FC2ブログ

8年間、ありがとうございました!

寒中お見舞い申し上げます。 

突然ですが、本日をもって当ブログ【Fugiena日記】を終了することにいたしました。
気持ちの中では1年程前から、ブログ更新に対する興味がなくなってきていて、
忙しさを言い訳に更新が滞ることが度々ありました。

ブログを開設した頃は、〔懸賞当選品の備忘録としての役割〕と思ってもいましたが、
思い返せば、見直すこともほとんどなく、その〔役割〕も果たせていませんでした。

約8年の間、当ブログを通じて知り合えた方々に深く感謝いたしますと共に、
これからのご活躍をお祈りして、挨拶に代えたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

当ブログは終了いたしますが、知り合えた方々のブログへは、時々おじゃま
させていただきますので、その折には、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいです....


fugienaさん、ビックリで、寂しいです。(;_;)

私自身もブログの更新にはムラがあって
コメント書き込むことも少なかったですが
自分の中では”馴染み”のブログが無くなってしまうのは寂しい。
リアルでも退職された方が居て本当に切ないのですが、
ごからも、健康で、心穏やかに過ごされることを願っています。

たまにはブログに足跡残して下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。(*´v`*)

kotori* さんへ

こんにちは。

コメントいただき、どうもありがとうございます。

びっくりさせてしまったようで、本当にごめんなさい。
そして、優しい言葉をいただき、ありがとうございます。
随分悩んだのですが、、更新ないままで放置したくなくて、文章をupしました。
これからも、kotori* さんのブログへの訪問は続けさせて
いただきますね。

ありがとうございました

8年間も続けられたブログが終了とのこと、大変寂しく思います。
今まで盲導犬関連の記事も取り上げていただき、ありがとうございました。
これからもご活躍お祈りいたします。

よろしかったら、またケインのブログにもいらしてくださいね♪

ケインママさんへ

こんにちは。

コメントいただき、また、優しい言葉をいただき、
ありがとうございます。
盲導犬協会の友の会、会員は継続していきますし、
ケインくんのブログにもまたおじゃま(訪問)させて
いただきます。

お互いに、良い1年になりますように、お祈り申し上げます。

No title

こんばんはハチ親父です。
8年間お疲れ様でした。
また、いつもコメントありがとうございました。

ビックリしました~おやめになるの大変残念です。
(ほとんど読み逃げですみませんでした)

更新が気まぐれなブログですが訪問大歓迎です。
※私自身も「更新もまばらで、もうそろそろかな~」と思うことがよくあります。(止め時が見つからず止めらない感じです)

ハチ親父さんへ

こんにちは。

コメントいただき、どうもありがとうございます。
ブログ終了に関しては、随分悩みました。
備忘録として、たま~に更新、とも思いましたが、
もうスッパリ思い切ろうと・・・。

ハチ親父さんのブログへは、ハッちゃんに元気をもらいにこれからも訪問させていただきます。
プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR