FC2ブログ

ジンジャー照り焼きチキン

一昨日、お出かけしたのですが、その途中、JR田町駅の改札を出てエレベーターを降りたところの、ドトールコーヒーショップで、
軽いランチをとりました。本当は他でランチをと思っていたのですが、入り口扉に〈全席禁煙〉と書いてあったため、(私は煙草の煙が極端に苦手なんです。)利用することにしました。

で、いただいたのが、
ジンジャー照り焼きチキン

ミラノサンドC(ジンジャー照り焼きチキン~ハニーマスタード~)とホットコーヒーのセットです。
だいぶ前に自宅近くのドトールコーヒーショップの店頭で宣伝されているのを見て以来、気になっていた商品です。
ハニーマスタード、とあるので、辛いんだろうなぁと思ったら、全く辛くなく、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
でも、久しぶりにいろいろな具材が入ったサンドものをいただいたので、かなり贅沢な気分を味わいながら、堪能させていただきました。パンが軽くトーストされて(温められて)いるのも、店内でいただく時の利点ですよね!!

更に今回は(も?)Tポイントが¥380ぶん溜まっていたので、現金支出は¥180だけ、と節約もしっかりと行ないました。

あまり時間がなく、急いでいる時に、めったに訪れない街では、こういったチェーン展開しているファーストフード店は入りやすくていいですね。(あぁ、でも、時間がある時にはチェーン店ではなく、雰囲気の良さそうなお店に入るようにはしています。)



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR