スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルディオリジナルメープルくるみ

今年の7月末に美味しそうだな、と思い、衝動買いしてからはまっているモノがあります。
それが、
メープルくるみ袋
カルディオリジナルメープルくるみ(42g入り=¥216)です。
カルディコーヒーファーム下高井戸店にて購入したのですが、これがとても美味しくて、節約生活とは縁遠いのですが、
はまってしまっています。
メープルくるみ中身
原材料名には、【くるみ(アメリカ産)、砂糖、メープルシロップ、麦芽糖、醤油、澱粉分解物、食塩、生姜、(一部に小麦・くるみ・大豆を含む)】と記載されています。また、メープルシロップは【カナダ産「デカセール」のメープルシロップを使用】と記載されています。
くるみ自体は苦みを楽しむナッツなので、それにほんのりと甘みが加わって、苦すぎず甘すぎず、ホントに美味しくなっています!!
気を付けないと一度に1袋全部食べてしまいそうになり、危ない(=糖分の摂りすぎ・出費のし過ぎ?!)です。

カルディコーヒーファーム下高井戸店は、店員さんが皆明るくて、お店の商品を愛していることが伝わってきて、
お店に行くだけで元気をもらえますし、扱っている商品も美味しいものばかりで、オリジナル商品も変わったものが多く、
ウィンドウショッピングするだけでも楽しいです。(あぁ、でも、ウィンドウショッピングはごくごくたまーにですが・・・。)



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。