FC2ブログ

井村屋あずきバーのMany Thanksキャンペーンに今年も応募

先日、1年ぶりくらいにアイスを購入しました!!!
アイスって、糖分が計り知れないので控えていたのですが、新聞広告でキャンペーン中ということを知って、
購入したのが、
20150704231423.jpg
井村屋さんの「あずきバー」1箱6本入りです。
このキャンペーンは昨年と同じく、
【箱についているアズキキングマークを集めて応募すると、素敵な商品が当たる】という、キャンペーンです。
Aコース・・・10枚1口で応募→近畿日本ツーリスト旅行券5万円分
Bコース・・・3枚1口で応募→井村屋商品詰め合わせ
Cコース・・・1枚1口で応募→あずきバーオリジナルQUOカード(1000円分)
(応募枚数も当選品も昨年と全く同じなのには少し驚きました。)

昨年はCコースに応募、残念ながら当選はしませんでしたので、
今回はリベンジも兼ねての応募(もちろんCコースに!)となりました。

あずきバーって、食べたことがある方はご存知でしょうが、食感がアイスらしくないんですよね。
妙にもさもさしていて、でも小豆の味がしっかりと感じられて、癖になってしまうんです。
シャーベットタイプやクリームタイプのアイスでこのサイズだと、最後の方は口の中が冷たくなりすぎて
味を楽しむことが出来にくくなってしまう私には、このあずきバーは【最後まで味を楽しめるアイス】です。
昨年は1箱のみの購入でしたが、今年はもう1箱購入しようかな、とも考え中です。
そうすると、第2回締切に間に合うようにもう1回応募出来ますし・・・。

キャンペーンの応募締切は第1回が7/31(金)、第2回が9/30(水)なので、あずきバーファンの方、応募してみてはいかがでしょうか。

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入

新品価格
¥3,280から
(2015/7/10 01:36時点)





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR