スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はやっぱりカレー

毎日暑いですね。
昨日は日本全国の至る所でこの夏最高の暑さだったとか。
私の部屋の室温も35℃あったので、納得!のニュースでした。(我が家にはクーラーがありません。)

で、暑い時にはやっぱりカレーということで、今日のお昼ご飯はインド風(ふう)カレーでした。
インド風カレー
これは、昨日、カルディコーヒーファーム下高井戸店で衝動買いした、ハチ食品株式会社さんのレトルトタイプ「インド風カレー(ひき肉とガルバンゾとマッシュルームのカレー)1人前200g」です。
で、パッケージは
インド風カレー袋
ご飯にカレーをかけた後、慌てて写真を撮ったので、封が開いています、すみません。

で、お味はというと、いやぁ、美味しかったです。
ひき肉は牛肉で、量は少なかったのですが、ガルバンゾ(ひよこ豆)が割と多く入っていて、豆カレー好きの私には丁度良いバランスでした。中辛なのですが、お豆の甘さがあるのであまり辛くはありませんでした。
昨日購入した際にはお値段が1袋=¥118でしたので、インドカレー屋さんで外食することを考えると、かなりの節約になります。専門店での味とはやはり違いますが、普段の食事としては充分満足出来るお味ですね。

で、食べている最中、が止まりません。滝のように流れていました。
夏太り対策にはもってこいですね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。