スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井村屋あずきバーのMany Thanksキャンペーンに応募

先日、2年ぶりくらいにアイスを購入しました!!!
アイスって、糖分が計り知れないので控えていたのですが、衝動買いしてしまいました。
で、購入したのが、
井村屋あずきバーキャンペーン
井村屋さんの「あずきバー」1箱6本入りです。
で、写真をよーく見てもらえると分かると思うのですが、「キャンペーンにも応募出来るし、今年のアイスはこれで打ち止めにするから・・・」と自分に言い訳をして、購入してしまいました。
上の写真は実はアイスが入っていた箱の裏面、専用応募ハガキなんです。
【箱についているアズキキングマークを集めて応募すると、素敵な商品が当たる】という、キャンペーン中だったんです。
Aコース・・・10枚1口で応募→近畿日本ツーリスト旅行券5万円分
Bコース・・・3枚1口で応募→井村屋商品詰め合わせ
Cコース・・・1枚1口で応募→あずきバーオリジナルQUOカード(1000円分)

BコースかCコースか悩みましたが、言い訳をして購入したのですから、ここは謙虚にCコースを選び、購入は1箱にとどめました。
当たりますように。

ちなみに、キャンペーンの応募締切は第1回が7/31(木)、第2回が9/30(火)なので、あずきバーファンの方、応募してみてはいかがでしょうか。

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入

新品価格
¥2,280から
(2014/7/9 23:09時点)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

え?2年ぶりなんですか?
是非味わって食べてくださいね。
「あずきバー」は時々無性に食べたくなります。
まねっこして応募しようっと!
fugienaさんが当選しますように・・・

さんきゃっちゃーさんへ

こんばんは。

そうです、2年ぶりなんです。自分でもビックリ。
まぁ、アイス自体はいただいたりしてたまーに食べてはいたのですが。

さんきゃっちゃーさんも当選しますように。
お互いに当選報告出来るとイイですね。
プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。