スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!「図書カード2枚」と「現金3000円」当選

本日も暑い中(クーラーのない私の部屋の室温がお昼過ぎになんと38℃でした!!!)懸賞当選報告をしたいと思います。
わたしみがき一斉メール
Fugiena日記では、もうすでに定番になりつつある、株式会社カウネット わたしみがき編集部さんから、コメント投稿のお礼として¥500図書カードが送られてきました。
わたしみがき仕事上
それもコメント2つ分の2枚です。
1枚目は6月下旬、2枚目は7月下旬に送られてきました。

そして、もう1つは現金¥3000が・・・。
ガムデンタルブラシ3000 円
こちらは、サンスターのガム・デンタルブラシキャンペーン「お口の健康を守ろう資金3000円プレゼント」に応募していたものです。ハガキにガム・デンタルブラシのバーコードを2枚貼って応募するというものですが、たまたま家に歯ブラシのケースを取っておいたので、バーコードをチョキチョキしてハガキに貼り、応募しました。当選の封書が届くまで、応募していることをすっかり忘れていましたので、思い出すまでしばらくかかりました。

【応募したら、応募したことを忘れる、→当選する。】わたしはやっぱりこのパターンが多いです。

当選の封書に、普通為替証書が同封されていたので、郵便局で現金と交換してきました。
3000円はしっかりと(!)生活費に回しました。

金券も嬉しいですが、現金当選は用途が限られないのでさらに嬉しいですね。

株式会社カウネット わたしみがき編集部様、サンスター株式会社様、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

数々の当選おめでとうございます!
私は金券とが現金の当選はあまりないです。
またちがった喜びなんでしょうね~

38度ですか?
私もPCのある部屋が2階なので似たようなものです。
そして同じくクーラーありません。笑
我慢大会のように首にアイスノン巻き付けてPCしてましたが
あまりの暑さに負け、夜相方君がいないときPCに向かうようにしました。
お互い熱中症には気をつけましょうね!

さんきゃっちゃーさんへ

こんばんは。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
金券とか現金当選とかは、使用期限がないので、使いたい時に使えて、重宝します。食べ物飲み物はどうしても賞味期限や消費期限があるので、立て続けに当選すると、慌てて食べて飲んでっ、なーんて時もあります。

さんきゃっちゃーさんもクーラーなしの部屋でPC作業を頑張ってらっしゃるんですね。【我慢大会】、そう、ある意味【我慢大会】ですよね。
私もミニサイズの保冷剤(ケーキ等を持ち帰りする時につけてもらえる保冷剤です)をミニタオルに巻いて、首筋や肘の裏や膝の裏に当てて、耐え忍んでいます。
これって、割と体の熱を取ってくれるんですよね~。

夜は涼しい風が吹くようになってきました。
暦の上では秋なんだ、と実感しています。秋の虫も鳴いているし・・・。
熱中症対策をしつつ、来る秋を楽しみにしています。
プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。