FC2ブログ

もち麦ごはん30食チャレンジキャンペーン!に参加~その後

今年(H24)7月3日(火)から株式会社はくばくさんの、もち麦ごはん30食チャレンジキャンペーンに参加(←詳しくはこちらをクリック)していたのですが、みごと30食を完食、マイページへの書き込みを30食分行なった結果、完走者全員にプレゼントされる、【コウケンテツさんのおすすめレシピ(リーフレット)ともち麦ごはんお試しミニパック(60g×2袋)と、はくばくオリジナルQUOカード500円分】が送られてきました。いやぁ~、参加人数が多い(何と500名!)せいか、チャレンジを8月に終えていたというのに、この時期のお届けでした。
もち麦プレゼント
でも、待ったかいがありました。
もち麦ごはんは食費の節約になりますし、オリジナルQUOカードも金券ですし、節約生活にはもってこいのもの。

30食完走を終えて、ダイエットですが、一応成功しました。
理想体重にはあと少し減量した方がよいのですが、そうすると頬と首まわりが痩せこけてしまって老けて見えてしまうんです。で、少しぽっちゃりのまま現状キープ中です。

もち麦ごはんは、繊維質たっぷりでダイエット中の人にはもってこいの食材ですが、食物繊維の少ないおかずの時に白飯に混ぜていただこうかな、と思っています。ぷりぷりとした食感で、ちょっと甘みもあり、私は好きなお味。

キャンペーンに参加し始めた頃はこの商品が新発売商品だったせいか、スーパーで見かけることがなかったのですが、この頃は見かけるようになりました。興味のある方は是非お試しあれ!

株式会社はくばく様、30食キャンペーンと今回のプレゼント、重ね重ねどうもありがとうございました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もち麦ごはん30食チャ】

今年(H24)7月3日(火)から株式会社はくばくさんの、もち麦ごはん30食チャレンジキャンペーンに参加(←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR