カレーライス解禁!

ここ2ヶ月間、歯の治療の為、左側だけでしか食事が出来ませんでした。
右上の仮歯が欠けてしまって、本格的に治療することになり、「食事時に左側だけで噛んでね」と歯医者さんに言われ、左側だけでもぐもぐ状態が2ヶ月間続きました。
で、左側だけだと硬いものを食べる時にかなりの時間がかかることと、カレーライスと麺類が極端に食べずらいことに気付き、ここ2ヶ月間我慢しておりました。

で、今日の昼食にカレーライスが解禁されました。
記念すべきカレーライス1食目はセブンイレブンオリジナルレトルトビーフカレー【辛口】
7・11ビーフカレー
200gのボリュームで¥88という太っ腹なお値段。

ライスには、先日当選した株式会社はくばくさんの、もち麦ごはんを入れ、
もち麦入れる
【(株式会社はくばくさんの、もち麦1食お試しキャンペーン)←2012/6/29まで実施中なので、興味のある方はこちらをクリック】
出来上がりは
7・11カレー (皿)
こんな感じ。
もち麦入りのごはんはぷりっぷりで、カレーと相性抜群、とても美味しく、堪能いたしました。

祝!「もち麦ごはん お試しミニパック」当選←もち麦に関しては、こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます  ハチ親父です。

解禁後のカレーの味は格別でしたか~
¥88~安いですね~色具合も高級っぽい!
もち麦入りのごはん~
ほんとにダイエットによさそうですね~~byメタボ親父(笑)

激うま

ハチ親父さんへ
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
いやぁ、2ヶ月は長かったです。本当に長かったです。それ故、解禁後のカレーライス、激うまでした。
好きなものが食べられる幸せを再確認いたしました。

No title

はじめまして。

私も今 歯の治療(親知らずの抜歯なんですけど)で 
ろくな物を食べていないので、つい反応してしまいました(笑)

痛みがひいて 噛めるようになったら
カレーを食べよう!!と心に決めました!!

ブービーさんへ

はじめまして。
ブログへの訪問&コメント、どうもありがとうございます。
親知らずの抜歯、大変そう・・・。私も若い頃に経験があるので、つらいだろうなぁ、と思います。
この記事を読んでくださって、なおかつ「カレーを食べよう!!」と思ってくださって、嬉しいです。

No title

http://anpan1966.blog.fc2.com/

で 再開しました!!

No title

極楽仕事人!さんへ
 復活おめでとうございます。というか、嬉しいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
LIKE!
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
盲導犬支援チャリティーグッズ販売
ペット大好き!
フェリシモ わんにゃん基金
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
レビューブログ
Amazon
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR