FC2ブログ

祝!金券3枚当選

今年もあともう少しで終わりですね。
でも、全然年の瀬という感じがしません。
個人的には、暖かいから、というのが大きいと思います。

さて、今年もいろいろと懸賞当選品が届きましたが、
最終日に金券当選をまとめてご報告。

まずは、このブログではおなじみの、住まいのオーダーメード館403のメルマガクイズに当選、
住まいのオーダーメード館403メルマガクイズ図書カードH28
こちらは、10月末に届きました。

次に、読売新聞に毎週土曜日夕刊掲載の「遊クイズ」に応募したところ、ハガキに書いたコメントがまたまた採用されて掲載され、
そのお礼としていただきました。こちらは、12月上旬に送られてきました。
図書カード2枚当選←前回の記事はこちらをクリック!
遊クイズ10月コメント投稿図書カード2

最後は、世田谷区内共通商品券(¥500券)です。
世田谷区共通商品券2
これは、世田谷区のフリー・ペーパー『おとな・り(re)2016秋冬5号』の読者プレゼントで当選したものです。
実は、世田谷区内共通商品券が当選したのは今年2回目で、1回目は、世田谷区のフリー・ペーパー『おとな・り(re)2016.夏号』の読者プレゼントで当選しました。
ノリエットで一足早いクリスマスケーキ←詳しい記事はこちらをクリック!
おとな・り(re)2016秋冬5号←冊子についてはこちらをクリック!
当たるといいなぁと思っていると、本当に当たるんですね。

住まいのオーダーメード館メルマガ担当者様、読売新聞「遊クイズ」担当者様、おとな・り(re)関係各所の皆様、どうもありがとうございました。

今年もいろいろと懸賞に当選させていただきましたが、同じクイズや冊子で2回づつ当選したのが一番嬉しかったです。

今年は、11月に訳あって仕事を辞め、今は資格取得に向けて日々勉強中です。
そして、年明けから職探しを始めたいと思っています。

今年一年、訪問してくださった皆様、また、コメントを書き込んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR