FC2ブログ

全国共通図書カードのポスターが夏バージョンに!!(平成27年)

毎月恒例の、全国共通図書カードの6月プレゼントに先程応募しました。
今回のクイズのネタは、作家の角田光代氏と文芸評論家の芳川泰久氏との合作で、プルーストの名作の縮約版『失われた時を求めて全一冊』です。30名様に¥2000の図書カードのプレゼントです。(平成27年6月30日〆切です。)

それから、本屋さんの店頭でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、【もらうと本が読みたくなる】のキャッチコピーはそのままに、ポスターが夏バージョンに替わりましたね。可愛い柴犬ちゃんがエプロンをかけて、本屋さんの前でちょこんと座り、看板に左手を添えている、とっても可愛らしいポスターです。看板犬ならぬ、店員犬をイメージしているのかしら。

今回もHPのトップページから壁紙が無料でダウンロード出来ちゃいます。
PC用とスマートフォン用があります。
私のデスクトップの背景は早速この夏バージョンに替わりました。
もし学生だったら、夏休みがあって、読書感想文の宿題もあるかも、なーんて想像をしてしまいました。

全国共通図書カード協会へは、リンクを貼りましたので、興味のある方は是非訪問なさってみてくださいネ。
全国共通図書カード協会←こちらをクリック!


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR