FC2ブログ

インド・ネパール ダイニング カナピナでランチ

今日は勤めが休みだったので、ランチにカレーを食べに行きました。
京王線下高井戸駅から日大通りを日大文理学部方向に約5分歩き、目的のお店へ。
カナピナ店頭
赤い看板がとっても目立つ【インド・ネパール ダイニング カナピナ】というお店です。
このお店は、以前、他のインドカレーのチェーン店だったのですが、半月ほど前にお店の前を通ったらお店の名前が変わっていて、メニューも変わっていたので、あぁ違うお店になったんだと。(それ以前も違うインドカレーのチェーン店だったので、今回で3つ目のインドカレー店になります。)

で、今日いただいたのは、
カナピナ豆カレーランチ
豆カレーランチです。
ミニサラダ・ターメリックライス・ナン・コールドドリンクがついて¥850。
ナンorライスが1回おかわり無料でした。ナンをおかわりしました。
カレーの辛さは、甘口・普通・中辛・辛口の4段階。今日は辛口で注文しました。
コールドドリンクは、ラッシー・烏龍茶・アイスコーヒー・アイスチャイから選べます。インドチャイが好きな私はもちろんアイスチャイを注文しました。
メインの豆カレーには、豆が沢山入っているんだろうなと予想していたのですが、豆の量はそうでもなく、何か分からないのですが、野菜を数種類こま切れにしたものが豆と一緒に煮込まれていて、とても美味しかったです。
この豆カレーは他のインド料理店では食べたことがなく、また食べたいな、と思いました。

美味しかったのもそうですが、今回は嬉しかったことがもう1つあります。
オープンしたばかりなのでしょうか、店頭に割引券付きチラシが置いてあって(写真の左下、ブルーの椅子の上、ちょっと分かりにくいですが。)、そのチラシを利用して今回¥100引きでランチを楽しめました。

テイクアウトもO.K.だし、夜は夜にしかないディナーメニューもいろいろありそうで、今度は夜に行ってみたいお店です。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR