FC2ブログ

バーガーキング下高井戸店で昼食

ブログ更新がずっと出来ず、やきもきしていました。(他の方々のブログ訪問はちょこちょこおこなっていたのですが・・・。)
11月第2週、第3週と忙しくて更新出来ず、さあやっと、と思った矢先、風邪でダウン。
書きたいことは沢山あるのに・・・からだが言うことをきかず、ひたすら食べて寝て(風邪をひくといつもひたすら食べまくって寝て治すんです)を繰り返していました。

で、ひきはじめの11月21日(月)の昼、栄養補給をしようとバーガーキング下高井戸店へ。
ワッパーセット
私はピクルスが苦手なので、ピクルスを抜いていただいて、マヨネーズは風邪の時に摂取すると良いと聞いたので増量してもらい、ビタミンC摂取のためオレンジジュースを注文。氷が苦手なので、氷を抜いてもらい(なのにカップにたっぷり!!!嬉しいですネ)、更に
BKフィッシュ
BKフィッシュを単品で注文。(バーガーキングにもフィッシュバーガーがあったんですネ。)
ガッツリいただきました。

先日バーガーキングに訪れた時には分からなかったのですが、苦手な食材は抜いてもらえるし、もともと入っている野菜類やもともと入っているケチャップ・マヨネーズ・マスタードの増量が無料で、代金を払えば好きなトッピング(玉子やベーコンなど)も増やせるシステムになっているんですね。
また利用したくなっちゃいました。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR