FC2ブログ

クレイアニメ「メアリー&マックス.」

以前から楽しみにしていた、クレイアニメ「メアリー&マックス.」を7/30(土)19:00から下高井戸シネマに観に行ってきました。
メアリー マックスちらし
この映画は監督の実体験に基づいたストーリーで、[オーストラリア・メルボルン在住の8歳の少女メアリーとアメリカ・ニューヨークで暮らす44歳の中年独身男性マックスとの20年に渡る文通の物語。]
クレイアニメは好きな分野なので観に行ったのですが、これまで観たアニメとはかなり違っていました。
ストーリーがただ楽しくて面白いだけではなく、ひと言で言うと【キツイ】です。
でも、ラストではハンカチが必要になり、「え~そんな!!どうして?」と思っているうちに上映終了。
更に、社会風刺も沢山盛り込まれていた、ちょっと考えさせられる、でも観て良かった映画でした。
 
で、今回も少しだけ節約術を駆使しました。数日前、下高井戸スタンプ台紙1冊を
下高井戸スタンプ台紙
下高井戸ステーションで下高井戸シネマ鑑賞券1枚と交換(交換してから半年間有効なんです)し、
下高井戸シネマ鑑賞券
知人と2人で観に行ってきました。
1人分は会員料金で¥900なので、実質1人¥450の鑑賞料金がかかっただけでした。

映画は8/5(金)まで、毎日19:00から上映です。
興味のある方は是非!劇場まで足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
下高井戸シネマへのアクセスは、左下にリンクをはりましたのでそちらからどうぞ。

下高井戸シネマ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR