FC2ブログ

インド・ネパール料理MILAN下高井戸店(ランチ)

今日の昼食は久しぶりに[インド・ネパール料理MILAN下高井戸店]でマトンカレーセット(¥800)をいただきました。
ミランランチカレー・マトン
カレーの量はディナータイムよりも少し多めで、ミニサラダとナンかライス、飲み物(烏龍茶・ラッシー・アイスコーヒーのどれか)がつきます。私は断然ナン派なので、ナンを注文。ナンの大きさはディナータイムと同じです。でも、これだけだと足りないので〔おかわりナン¥100〕を注文。烏龍茶も冷たいとだめなので、暖かくしてもらいました。(こういう融通がきくお店って、また利用したいって思いますよね!)
このお店のカレーは辛さの段階が1~5(5が一番辛い)なのですが、私はいつも「5」で注文しています。初めて利用した時に辛さの度合いが分からなかったので、とりあえず「3」で注文したところ、何か美味しさが中途半端に感じられ、この味なら一番辛いのがベストではと思い、以来「5」で楽しんでいます。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR