fc2ブログ

祝!「リプトンフルーツティー無料サンプル」当選

先週の土曜日に、「リプトンフルーツティー無料サンプル1パック」が封書で届きました。
リプトンフルーツティー
これは、リプトンのサイトで、フルーツティー無料サンプルが毎週5000名様に当たるというキャンペーンに応募していたもの。
応募サイト←興味のある方はこちらをクリック!

9月のある日、テレビを見ている時にリプトンのCMが流れ、確か「無料サンプル応募はリプトンで検索」といったような内容で、いつもは「詳しくはネットで検索してね」といった類のCMは気にかけないのに、「えっ?無料?じゃあ、ちょっと検索してみようかな」という気になってしまい、ネットで応募していたものです。
毎週5000名様に当選なので、多分大丈夫だろうとは思っていたのですが、9月に応募してそれっきりだったので、半ばあきらめていました。ですから、封書が届いた時は、結構嬉しかったです。

で、今日仕事から帰宅後、かりんとうをつまみながら、美味しくいただきました!

応募締切は今月(11月)14日(金)なので、興味のある方は応募されてみてはいかがでしょうか。
ミックスベリーティー(私はこちらが当選)かアップルティーが当たるみたいです。

キャンペーン事務局様、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

訪問ありがとうござます。
これ、気になっていたんです。
応募させていただきました♪
まだ間にあうかな?

さんきゃっちゃーさんへ

こんばんは。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
締切が今月14日(金)なので、大丈夫でしょう。

私も、さんきゃっちゃーさんのブログを見て、テーブルマークさんの、「うどんどんどん」キャンペーンに先程応募しました。
お互いに、当たるとイイですね。
プロフィール

fugiena

Author:fugiena
東京都世田谷区在住。特に下高井戸周辺に出没。節約歴10ン年、懸賞生活歴20ン年の50代の女性。将来は盲導犬の引退犬引取りボランティアをするのが夢。GLAYファンでもある。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
にくきゅう手帳
にくきゅう手帳
訪問ありがとうございます
ペット大好き!
にほんブログ村
人気ブログランキング
イヌ図鑑
ブロとも一覧

仕事が好き!遊びが好き!人が好き!

トイレットペーパーの価格比較とレビュー
最新トラックバック
お知らせ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR